99年 「PCの会」 活動記録



第2回 パソコン教室



日 時: 平成11年1月16日(土) 午後2時から4時頃まで

会 場: 神明中学校 2階 コンピュータ教室

テーマ:

  1. ワープロを体験しよう




先ほど、言い忘れてしまいましたが、昨年末は○○さんを始め、皆様に多大なるご迷惑菌 をばらまいたようで恐縮しております。昨年のことは水に流してお許し下さい。
私も、やっと先週末にほぼ正常の状態になりました。

ところで、今週末の16日(土)2時から4時までPTA主催のコンピューター教室が開 かれます。今回はワープロ体験、講師は○○さんが引き受けてくれました。
ぜひ、みなさんもサポートとして参加して下さい。20人以上の参加がありそうで、多く の人手がいります。よろしくお願いします。

というわけで、会長!
その後の新年会(飲み会?)はどうしますか。


○○さんはじめ皆さん、今日のコンピュータ教室よろしくお願いします。
私は日暮里で集まりがあり残念ですが欠席します(家内は出席)。
1/30も2/6も全部ダブルブッキングです。交代で講師よろしくお 願いします。
アトランタの冨島さん、レスが遅くてすみません。熱は下がったのですが 両親の介護があって、また内の仕事は新年会がおおくて多忙しています。


本日(1月16日)午後8時より、風神亭で飲んでます。
5から6人のメンバーが集まると思います。
時間のある方は是非、顔を出して下さい。


いま日暮里です。これから風神亭にむかいます


 99年 「PCの会」活動記録 



99年活動記録目次