98年 「PCの会」 活動記録



「PTA、PCの会」忘年会のお知らせ


今年もついに あの「忘年会」の候となりました。
そこで、PCの会PTA合同忘年会を企画しました。

期日 平成10年12月27日 日曜日午後8時より

会場 スペースR (西荻南口駅前富士銀行前ごっそう屋のあるビル地下)

お酒と食べ物は持ち込みOKで会費は今安く交渉中です。
参加表明をお待ちしてます。

PCの会会長 井澤津久夫


メリークリスマス
みなさん、参加表明ありがとうございました。
27日午後8時にスペースR(富士銀行前)の会場を予約してます。
○○さん、料理とかまだきめてませんが、電話ください。
それから、一品持ち寄りですが、不評なら、1階のごっそうや から料理とれますので、要望をUPしてください。
それと、△△さん、PTAの役員のかたの参加はどうなりましたか。
参加人員を確認したいのですが。
××さんーー是非出席してください。
□□さん、再会楽しみにしています、◎◎さんの壮行会もかねます。
☆☆さん、すてきなクリスマス画像ありがとう!!


皆さん、こんにちは。
世の中うまく行かない!
ご多分に漏れず、今年は大変な年でした。
昨年来よりある程度不況を予測して手を打ったつもりでしたが、 世の中の変化のスピードのほうが速かった。
ということで、12月26日(土)より31日の日曜まで吉祥寺のロンロン 2FのJR口の催事場にてパズルのバザーをします。
私も連日夕方より出ていますので、時間のある人は見にきてください。
沢山おまけをつけちゃいますよ!
でも日曜の忘年会は、途中で抜け出して参加するつもりです。
以上 よろしく!


PCの会 98年忘年会
12月27日日曜日午後8時 西荻富士銀行前 「スペースR」
 持参品は強制ではありません。料理&ビールは注文しますので気楽に  参加してください。(お酒余らないように 一応UPします)

P/S ○○さんがんばってるな、時間あればバザー押し掛けます。
    忘年会参加歓迎!
みなさん、確認をしたいので(料理の注文と会費の設定のため)よろしく


忘年会に参加させていただきます。
ビール券がありますので1ダースぶらさげていきます。


 参加表明が遅くなりましたが、夫婦で参加いたします。
前回に続き、色々とお騒がせするかもしれませんが???、よろしくお願いい たします。

 それにしても、○○さんの突然の転勤にはびっくりしました。アトランタ、 岡山に続き、また支部ができたことを喜んでいいのやら・・・。とにかく複雑 な気持ちです。ニューヨークはかなり寒いようですが、体に気をつけて行って 来て下さい。支部便り、お待ちしています。

 私も、例の△△石油との合併対応で毎日遅い日が続いております。なにし ろ、4月1日には本社も支店も合わせて数千の人間が同じビルに入って、仕事 をスターとするのですから。電話、メールはもとより色々なシステムの統合を 図らねばなりません。しかも、相手のあることですから、全てを押しつけるわ けにも行きません。相手の尊厳を大切にしながら、リードするというのは、と にかく気が疲れます。

 と、色々と愚痴をこぼしましたが、とにかく明日はストレスを発散したいと 思いますので、よろしくお願いいたします。


年末は毎年、来期の事業計画、それにつれての移動などで 胃の痛くなる忙しさ。連日の飲み会のせいもありますが。
○○さん、私の会社も流行にのって不況まっただなか。
みんなで歩けばこわくない。明るく行きましょう。
というわけで、なかなかメールが出来ませんでした。

忘年会、もちろん夫婦で参加です。
なにか、オードブルになるようなもの少々持参します。
ただ、料理長はなにを作るか明日の気分といってました。

PTAのほうは、声はかけたが出欠は不明です。
PCの会関係中心と思っておいて下さい。


昨日3時まで忘年会をしていたもので、またまた午後は爆睡!
すっかり書き込みが遅くなりましたm(__)m

明日は、もちろん参加。
持参品は今のところ
    SUNTORY OLD & RemyMartin  各1 よろしくお願いします。


忘年会に夫婦で参加致します。
皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております。


忘年会は予定通り参加します。
お酒が多いので、料理を持ち込みましょうか?
それとも、ウワバミが多いので、お酒が良いのでしょうか。
ご連絡ください。


感冒、高熱の為忘年会に行けなくなってしまいました。
金曜日、忘年会で風邪ひきのいるところで、 煙草の煙ボウボウの中、遅くまで遊んでいたのが、 いけなっかたと反省してます。
楽しみにしていたのに、自己管理の欠如でした。
皆さんもくれぐれご自愛を。



 98年 「PCの会」活動記録 



98年活動記録目次