99年 「PCの会」 活動記録



PC会員各位
平成11年7月13日(火)

PCの会
 会長 井澤津久夫

PCの会定例会のお知らせ

 盛夏の候、皆様にはますますご精励のこととお慶び申しあげます。
個人情報保護条例も改正されて、杉並区のインターネット化も進んでおり 今こそ通信と防災を活動の中心に置いている当会の活躍の時と思います。
 つきましては、皆様にご参集願い今後の活動についてお話いただきたいと 思います。当日は神明中「父親を中心とする会」(11:40〜14:30)がございます ので、その後に開催いたしますので、是非こ出席いただきますよう御案内申し 上げます。

[ 平成11年度第2回PCの会 定例会 ]
期日平成11年7月17日(土)午後3時ー5時頃まで
会場神明中学2階視聴覚室
議題
1、パソコン初級講座
 
 パソコン通信、インターネットでニフティ(パティオ)の入り方
 
2、高四小60周年祝賀会サバイバルキャンプ参加ついて
 
3、杉並区インターネット協議会参加について
 
4、神明中学校「地域文化交流会」参加について
 
5、その他
☆会場は交番横の門から入って2階です
☆出席は下記または、PATIOにどんどんよろしく


井澤さん、お忙しいなかアップありがとうございます。 17日は午前中から神明におりますので、そのまま出席します。 よろしくお願いします。

さあ、皆様、例会の後の楽しみは今回「魚民」で行います。 ふるってご参加を! (^o^)/
日 時 … 7月17日(土)18:00〜
場 所 … 「魚民」荻窪西口駅前店(上荻1−10−12)
      タウンセブンから白山神社の方へでてすぐ左のビルです。
      マックの上(3階)です。

今日夜ちょうど東京に帰りますので、「魚民」参加いたします。よろしく。

今トリノからの帰りで、バスの中。魚民参加します。
ザウルスでは、現地からの設定ができず、国際電話でダイレクトも無理でガッカリ。 いま原因が分かりました。 ロード2の番号がかわった。チェです。。

>津支局より
今、三重県津市の住まいで引っ越し荷物の荷ほどきをしています。東京の会合 には参加できませんがパティオならオーケーですね。

今日はとっても盛り上がっていて楽しかったですね。
お父様方、父親を中心とする懇談会、参加ありがとうございました。
お昼前から今日は12時間近く過ごしたわけですね。 いゃー、本当に良かった、良かった。

PCの会など色々と盛り上がっているようですね。参加できなくて残念です。 PATIOで雰囲気だけでも、味わわせて戴きます。(「味わわせて」の字面 が何となく変ですが、一応IME-98で変換したので、日本語としては合って いるようです。)  @New York



 99年 「PCの会」活動記録 


99年活動記録目次